おすすめメニュー

メンズ脱毛サービスがバージョンアップ!Super Nano Lightで効果的な脱毛体験

痛くない超最新脱毛!! 男性脱毛

男性に特化した脱毛サービス

当店のメンズ脱毛サービスは、男性の肌に合わせた最新の脱毛器Super Nano Lightを使用!痛みが少なく、効果的な脱毛をお約束します。

「Super Nano Light」とは?

「Super Nano Light」は、毛除去の未来を提供する革命的な方法です。従来の方法と違って、他の毛除去処理は根元の毛のメラニンだけを狙っていますが、「Super Nano Light」はメラニンと毛根自体を狙います。このため、暗い茶色や太い毛も効果的に除去することができます。

「Super Nano Light」の主な特徴

  • メラニンと毛根両方を狙い、最大効果を発揮
  • 毛髪の成長サイクルに頼らない新しい除毛理論を使用
  • 低エネルギーを継続的に送り、毛髪の成長を弱める
  • 皮膚への痛みやダメージを最小限に抑える
  • 暗い肌や日焼けした肌、すら顔髭まで全ての毛質・皮膚タイプに使用できます
  • 秒間に最大10発の低エネルギーを送ることができるため、短い治療時間

「Super Nano Light」の毛除去メリット

MERIT
01

● 痛みのない体験
FHR(フォトテルモレジスト)メソッドは、毛根に優しい低エネルギーを送り、皮膚へのダメージや痛みのリスクを減らします。

MERIT
02

● 高い効果
FHRメソッドは、暗い・太い・頑固な毛にも効果的です。従来の毛除去法では除去するのが困難な毛にも効果的です。

MERIT
03

● 短い治療時間
「Super Nano Light」は1秒間に最大10発の低エネルギーを送ることができるため、従来の毛除去法よりも短い治療です。

MERIT
04

● 痛みが少ない
「FHR」という方法は、毛根をターゲットにするために優しい低エネルギーを使っています。このため、皮膚の損傷や痛みのリスクが少なくなります。

MERIT
05

● 効果が高い
「FHR」という方法は、従来の毛除去法では扱いにくい濃い、太い、頑固な毛にも効果が高いです。

MERIT
06

● 他の毛除去法との比較
レーザーや「IPL」という従来の毛除去法と比べて、「Super Nano Light」はいくつかのメリットがあります。

MERIT
07

● 皮膚の損傷のリスクが低い
「IPL」は毛根の橙色色素をターゲットにするために高エネルギーを使っています。このため、皮膚の損傷や火傷のリスクが高くなります。「Super Nano Light」は毛根をターゲットにするために低エネルギーを使っているため、皮膚の損傷や痛みのリスクが少なくなります。

MERIT
08

● より短い治療時間
「Super Nano Light」は1秒間に最大10発の低エネルギーを送ることができるため、レーザーや「IPL」という従来の毛除去法よりも短い治療時間があります。

MERIT
09

● より多様な使い方
「Super Nano Light」は肌の色や毛の質に関係なく使えます。これは従来の「IPL」という方法では特定の肌や毛質だけに使えるという制限があるためです。

男性脱毛

今すぐ予約

この機会にぜひ当店の最新脱毛器Super Nano Lightで、効果的なメンズ脱毛サービスをお試しください!
まずはお気軽にお問い合わせ・ご予約をお待ちしております。

TOP