おすすめメニュー

施術中にできる!施工約10分!話題のスマホコーティング!

施術中にできる!施工約10分!話題のスマホコーティング!

iPhone・スマホのコーティングって??

防弾ガラスの技術から生まれた、特殊ガラスコーティングです。
ナノサイズで目に見えず、触ると指のすべりがよくなります。非常に強く、あなたの大切なスマホを傷つきにくく、割れにくくしてくれます。
施工時間もスマホ1台10分程度、価格も手ごろで、とても注目されています。
スマホコーティングマイスターでは、世界最高水準のG-POWER社のコーティング材を使用しております。一度の施工で3年持ち、つまり機種変更してすぐに施工すれば、次の機種変更まで持つレベルです。
イタリアの赤いスポーツカーで有名なF社の、公認の素材としても注目を集めています。
様々な物に応用可能で、スマートフォンはアンドロイドも格安スマホも含めて全機種対応しています。

選ばれる7つの理由!

コーティングをすると?

キズがつきにくい
施工時→鉛筆硬度4H。1ヶ月後→9Hまで硬くなります。(※傷がつかないわけではありません。)

汚れが、付きにくく落ちやすい。

画面が割れにくい。
(※割れないという事ではありません。)

1度コーティングすると、3年程度持つ
(※使用状況により前後)

画面がくっきり鮮明
これが一番喜んでいただいています。

メーカー修理(iPhoneならアップルの修理)にも対応

操作がしやすい
保護フィルム、ガラスフィルムと比べて圧倒的な薄さの2400㎚。 液晶面は指からでる静電気に反応するので、薄い方が反応がよくなります。

コーティングをすると、あなたのスマホもこんなに綺麗に

コーティングをすると、あなたのスマホもこんなに綺麗に

料金表

料金表
TOP